かながわSDGsパートナー加盟のお知らせ | 湯河原・熱海・真鶴の別荘、リゾートマンション

~湯河原の別荘物件探しをサポートするコンシェルジュサイト~ 湯河原の別荘物件情報 湯河原 別荘ライフ

「おもてなし」をテーマに、湯河原、奥湯河原を中心とした別荘物件をご紹介します。
別荘物件のイメージを湧いていただけるお写真、詳細情報を充実させてご紹介しております。
是非ご覧ください。

TEL:0120-621617

来場予約 お問い合わせ

かながわSDGsパートナー加盟のお知らせ

こんにちは。

湯河原別荘ライフ管理人の力石です。

 

弊社ではSDGsに賛同し、企業理念に掲げる、「地域との共生・共栄」

「不動産・建設業を通じて一生住める街づくりへの貢献」のもと、地域

の社会や環境、健康の永続的な繁栄に向けた取り組みを進めております。

 

弊社の取組方針は、

●すべての人への幸せに繋がる住まいの提供」

●すべての人が安全で安心して住みつづけ、暮らせる街づくり

の実現を目指しています。

 

そんな中、神奈川県で、「かながわSDGsパートナー」の登録パートナーの

募集を行っており、第6期募集に応募、5月26日に、はれて登録されました。

 

 

 

登録証は店頭に掲示しております。

引き続き、SDGsの理念の基、継続して取り組みを行ってまいります。

 

 

弊社のSDGsの取り組みはこちらのページでご覧頂けます。

https://www.scliving.co.jp/sdgs/